スマートフォン版はこちら

フジ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フジ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆市の歯科医院、「フジ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2503
住所 静岡県伊豆市城61-7
電話番号 0558-83-2250
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

フジ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

池原歯科医院 静岡県伊豆市城57-6
モリタデンタルクリニック 静岡県伊豆市八幡256-2
柿宇土歯科医院 静岡県伊豆市修善寺763-1
はたの歯科医院 静岡県伊豆市柏久保1340
植田歯科医院 静岡県伊豆市松ヶ瀬58-1
池原歯科医院 静岡県伊豆市城57-6
小長谷歯科医院 静岡県伊豆市土肥2765-11
モリタデンタルクリニック 静岡県伊豆市八幡256-2
遠藤歯科医院 静岡県伊豆市小立野5-19
木村ダイニ歯科医院 静岡県伊豆市柏久保新町1306


おすすめ病院の口コミ

  • ワッフルさん
    酒井歯科医院 口コミ
    友人に紹介してもらた歯医者さんです。
    母の入れ歯の悩みを親身に聞いてくださった上に、その場ですぐにピッタリと入れ歯を直してくださいました。痛みもなく母の嬉しそうな顔が今でも印象的です。
    その後も新しい入れ歯を作っていただき、今では食卓のものを何でも口にするようになりました。それまでのことを思うと嘘のようで、まさかこんなに良くなるとは思わなかったので、先生にも紹介してくれた友人にも感謝の気持ちでいっぱいです。
  • lalaさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    麻酔の注射が痛くなかったのは初めてです。治療もとても丁寧で極力痛みのないようにしてくれます。子供のころから歯科医院にいい思い出がなく苦手でしたが、今はまったく苦ではありません。看護婦さん達もすごく感じが良くて色々相談にのってくれますよ。歯医者さんが怖い方、特におすすめです!
  • ゴトウさん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    冷たいものをとると歯茎にしみて、歯磨きをしている時も痛みを感じました。
    虫歯でもあるのかと思い、診ていただいたところ、歯周病が原因だと教えられました。
    その後の現在の歯の状態と治療の説明がとても親切でわかりやすかったので治療をお願いしました。
    歯垢の除去や口内のクリーニングをしてもらいながらブラッシングの指導まで。
    色々とお世話になったおかげで今は歯茎に痛みを感じたりしなくなりました。
    治療の最中、気になったことにはちゃんと答えてくださり、とても安心しました。
    また何かあったら診ていただきたいお医者様です。
  • mow81さん
    赤堀歯科医院 口コミ
    定期歯科検診で利用しています。
    国道沿いにあり駐車スペースは5,6台停車できます。
    予約制で時間指定なのであまり待たされることもなくスムーズに診療してくださります。
    待合室は、横に長くゆったりと過ごせます。
    歯科衛生士の歯磨き指導も丁寧で話しかけも穏やかなので安心してうけることができます。
    医師は、元気がありこれからの食生活指導など色々な知識を教えてくださりわかりやすかったです。
    定期検診時には、また利用させてもらいたいと思います。
  • 高飛車さん
    木村歯科医院 口コミ
    ここの院長は人によって態度が違う。自分の意見の押し付けが多い。二度と行きたくないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フジ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル